Go!Go!

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第3回名古屋csチーム戦

出てきましたー。
一応、結果。

使用:虫
A:自分
B:へろゐん(ラギア)
C:まっさん(ラヴァル)

1回戦/虫/××
チーム:×○×

2回戦/ラギア/×○×
チーム:×××

3回戦/ジェムナイト/○×○
チーム:○○○

ばにらさんが調子悪いし、決勝いけなくなったのでドロップしました。

個人1-2、チーム1-2のくそでしたww

プレイング弱かったw

言い訳だけど相手の引きが強いだけだった!

2回戦のラギアとか先行ラギアでヴェーラー2枚持ちとか台パンレベルだったw

蘇生でカーD選択してくるし、あんなのに負けて気分悪いですー。

そんなのに負けるくらい自分が弱かっただけなんだけど。

cs終わった後はまっさんの家に行って遊んでました。

これからはちゃんと遊戯やります!

愛知csあるなら余計ちゃんとやるよ!

| 大会 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

携帯かったー

iPhone4S買いました!

外でネットできるのはやっぱり便利だね。

5が出たら買いたかったけど、2年間、4Sの支払いがあって買えないなー。

あと、名古屋CSまで少し!

遊戯は全然してないからチームの足をぎりぎりひっぱらないくらいに遊戯していこうかな。

| 雑記 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログ作り直しました

前のブログは放置しすぎたので作り直しましたw

のんびり遊戯のことでも書いていこうと思います。

よろしくおねがいします!

| 雑記 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

